counter

朝方にわりと寒かったし、天気予報通りに寒かったのかなーと思って、長袖きたけど結局出勤したら暑くなってきた。

忘れたけど、、忘れた

喉の調子がまだいまいち。
甘いものたべたくて昼にファミマのチョコバナナのクレープ巻き食べる。

また松情報がーーー
ぱずまつさんの新絵柄がだらっと長男の横にしれっと置かれる次男ヌード写真集wwww
大騒ぎじゃーーーーからおそからおそ

でまた午後ぼやーんとする。

毎日なんかしらあって、でもメインの二期はきまってなくて、おかずやデザートだけが次々とくるみたいな感じ。

ゲームできてないからついてけないし、ぱじゃまつさんの絵柄可愛かったけど終わっちゃった。

夜にわじーがラジオに出てたのきいたら、泥の雨がかかって、子供が泥の飴なんて食べたくなーい!うえー!って(笑)