counter

年内出勤最後の日ー。(´・ω・`)=з
子供は今日から冬休み。早め出勤で余裕がない.・゚・(ノд`)゚・.
しかも月末で銀行行かないとだし。土曜日なので小銭扱えず。
仕事は来客予定もあったりしたが、昼頃まではまったりして掃除もしたのに、午後に急に注文増えたりしたΣ(; >_<)

オーケンのってるVOGUEみようとしたけど紐かかってたから買った。付録とかはなしで700円かー。ハイファッション誌はあまり実用性がない。
でもまあオーケンのモデル姿が珍しいのでよし。


インタビュアー兵庫さんはいつもどおりなのかー。こないだWEB媒体でオーケンインタビューしてたのとだいたい似てるかな。
VOGUE編集長のコラムで、今特集の担当編集者が浜崎さんのファンだとのことで、だからトップで対談だったのか。

池袋の夜は混雑しているΣ(; >_<)朝はまだすいてたのになー。
夫はまゆたんふぇすの撮影だという。(明日は行かない)

明日は城主本誕生日パーティーd(*>∇<)ノ.: *☆.。.: *+・°☆.。.: 2*・°ヾ(☆▽4☆)ノ゙.。.: *・°☆.。.:+*・°☆

https://www.instagram.com/p/_wWFekDgUc/
子供がトレペでうつして描きました。

宿題のサインで絵をかけというので、自分が十四松を描こうとしたが、見ないで描いたらぜんぜんできなくて(笑)そしたら子供がトレペもってきてナンジャのちらしをうつしてた。イヤミの歯だけ複製www

あわわわー
明日の準備もあるし明日昼からだから早く出なきゃだし。
翌日は実家帰るし荷物をあるていどまとめておかないと時間がない(´>ω<`)

子供がふうせん買ってきて!というのでキャンドゥで買ってきた。自分で膨らませるのは難しい。赤だけ私が膨らませた。結ぶのも子供にはできないので結んでやる。
https://www.instagram.com/p/_wbjWBDge-/
兄さーん!(紫は無かった)

夫が帰りに電車が止まって歩いて帰ってきたようだΣ( ̄□ ̄; ) このくっそ寒いのに機材しょって1時間歩くなんて。

https://www.instagram.com/p/_xgBp6DgdF/
顔を描きました