counter

筋肉少女帯@タワーレコード新宿店インストアイベント

勤労感謝の日ー。土曜日の公開授業で先生が説明してたにもかかわかず、子供ぜんぜん聞いてなくて覚えてなかったΣ( ̄□ ̄; ) ガーン
朝早くからお父さんとサッカーへ行き、私は家の用事すませて出かける。小雨降ってて寒い。しかし屋内はあったかくて暑くなってくる。
ユニクロ創業祭最終日で、新宿ビックロに行く(´・ω・`)=з 今日限定ではなかったが気になってたネルシャツ買ってしまった。下着も買う。GUのほうが安いんだけど品質がいまいちだからやっぱユニクロかなー。
ドリキャスに着る服を考えてZARA行ってみる。いろいろ見て来月にしよう。
本屋に行こうとしたが近くのは移転してたのすっかり忘れてたので、あきらめておなかすいたし休憩がてら軽くスタバでサンドイッチ食べる。

https://instagram.com/p/-ayDnaDgQR/
本日、筋少インストアイベントでした!ツアーの後夜祭って感じということで、こぼれ話など聴けで楽しかったです(*^_^*)素材ください(笑)

新宿タワレコへ。待機列に並ぶとあついーΣ(; >_<) 入場すると人すしづめでもっとあつい(。-´ω`-) 寒いからってパーカーの中もヒートテックタートル着てしまったんだけど、中は薄着にするべきだった。
ライブじゃないからぎゅうぎゅうではないけど、空間なくぎっしりだから。今回は運良く前の番号で嬉しい(*^_^*)
ツアーファイナルのおまけのいちにちって感じで、4人揃っての座ってトークが楽しすぎる(ノ∇≦*)すらすらっと話すふーみん。変なアルバムができました(ΦωΦ) 悪くいえばラブビーチ... (笑)うっちーかわいい。
大阪のトークライブではカラオケやったんだよーって話から、今日は生演奏でねと各ボーカルバージョン聴けたヽ(*´∀`)/おいちゃんかっこいいー!珍しく腕時計してるの見えた。LIVE HOUSEはいい曲だよ!って力説するオーケン(*´ω`) うっちー歌ってるときに手を振ってるのも微笑ましい。
来年で仲直りして10年目になります!って言って誇らしげなオーケンよかったな。

3時から始まって1時間もかからず終わり。仲間と集まって予約してた飲みへ〜。早くも5時から(笑)

https://instagram.com/p/-bPra-Dge6/
お疲れさーん🍻

お腹すいたーとひとしきり食べてわいわい喋ってたら、夫からメッセ入って子供が熱出したって😱.・゚・(ノд`)゚・.
慌てて帰る。
家ついたら玄関にゴキがいてぎゃーーー.・゚・(ノд`)゚・. 玄関に殺虫剤おいとくべきだった。居間にいる夫を呼んでやってもらった。

子供は苦しそうに寝てた。夫が寝て自分も風呂入って早く寝ようとして、寝ついたころに子供が寝ながら吐いてしまった(T_T)はでにやらかした。
片付けて洗濯して着替えてとやって数時間かかる。シーツ類とかでかいからこういうとき困る。風呂場乾燥でやるしかなくて。

子供はけろっとした顔して、とっといたライダーとか見出す。熱もだいぶ下がってた。
疲れてぐったりしてぼーっとしばらくテレビ見て、おそ松までもうすぐの時間だったがさすがに寝る。
ひどいもんだー。久々だったし。こんなん保育園時代しょっちゅうやってたが、大きくなったぶん汚れものがでかくなって大変だった(´;ω;`)もうやりたくない。1人だけでもこのありさまで疲れるから自分ほんとできないしっかりしてない。
明日は病院つれてって休むしかないo( _ _ )o ションボリ… 自分も風邪ひかないように。今年を元気に駆け抜けなければ。