counter

ぐったりして目覚めた。ぼーっとしてる。いつもよりちょい早い時間。
洗濯物が家族3人分山盛りになっている。げんなり。まずそれを洗濯するー。そして干すー。
子供が妖怪ウォッチバスターズのストーリーをクリアしたようで、エンディング動画を見せられた。早い。攻略本も出てないしネットで調べてないはずなので。その勢いで宿題もやってくれー。

子供はお父さんとサッカー試合に出かけて行った。気温ぐんぐん上がる中で洗濯物を干す量が最大になっている。ハンガー足りない。サッカーで着替えたのが2倍に銭湯にいってまた増えてるし。

荷物を片付けて拭いたりして、感想メモ書いてたら昼になり午後にすぐなってしまった。暑くて外に出たくない。クーラーつける。

お父さんと子供帰ってきて、軽く食べてからまた片付けして、お父さんが昼寝して起きたら、試合は負けちゃったのでチームの打ち上げに行くといって出かけていった。

今週はもう休みが今日しかなくて、次はまた土曜日だ。人間椅子は金曜日に渋谷で、チケット取ってるけど仕事だし行くの厳しい(´;ω;`)
今日は大阪でライブだったようだ。見れるもんなら見たかったー
オーケン旭川で弾き語りライブだった。

他3人の機材も東京へ。

あじゃんはふーみんユーフォリアライブが来週だ。その次の日は3-10ワンマンなんだよねーネー。(´・ω・`)=з あああ

ふーみんFB更新やっぱりやってくれたー+:。ヾ(o・ω・)ノ゜.+ヾ(=^▽^=)ノ


18日は、筋肉少女帯で「JOIN ALIVE 2015」@北海道・いわみざわ公園に出演し、"チームしゃちほこ"さんともそれぞれのステージでコラボレーションしてきました!お待たせしました、北海道!約20年ぶりの筋少ライヴが遂に実現いた...

Posted by 橘高文彦 (Fumihiko Kitsutaka) on 2015年7月20日

結局、化粧もしたけど出かけず、買い物もいかず、夜になってゴミ捨てだけだった。洗濯物片付けで力尽きた。
MacBook Proの初期化してセキュリティオプションかけたら、5時間かかったΣ( ̄□ ̄; ) ガーン
いよいよドナドナされる用意に。貼ってあるステッカーはがして掃除がめんどうだった。貼るのはかわいいけど、もうやめよう。今度はMac miniだから据え置きだし持ち出すこともない。
外付けドライブ買って読み込み確認できた。