counter

昨晩、子供がバレンタイン誰にあげるのと聞くので、そりゃウッチーだよ(笑)ウッチーかっこいいって私はよくいうから、ウッチーのどこがかっこいいの、メガネかけてタオル(頭に)のせてるだけじゃん。って言ってたのがおかしかった。帽子がタオルのせてるように見えるのか。

祝日だが仕事へ。祝日か土曜の休み希望を入れてないと長丁場にさせられるΣ(; >_<) 週まんなかの長シフトつらい。忙しい。
しかも日曜休みじゃないから次の日また早番なのかんべん。(/_;)

子供とお父さんは日曜に雨で中止になったサッカ−試合にいった。車は週末に届くらしい。

写真取り忘れたけど、思わずガーナのホワイトチョコ食べてしまう。甘さとしょっぱさ加減がちょうどよい。

昨晩ユニクロサイト見てたら、子供が自分のズボンが欲しいというので、あるじゃんと思いつつも、セールが12日まであったので買いに行く。ブルーが品薄でサイズなくて、黒は赤ステッチがかわいいと思って買った。しかし女の子の服は可愛くていいなー。でも男の子のほうが楽だ。うちはこだわりあまりないし。
妖怪ウォッチスウェットが値下がりしてたー。
レディスの新作チェックする。東武になかったがサンシャインにあった迷彩柄タイトスカート、サイズないのかな。でも定価2900円は高い。1900円になったら買いたいな。
無地のデニムのほうもいいかも。これからもっと出るのかなー。

http://instagram.com/p/y9YzX5jgb2/
週末にしようと思ったが呑む!

やはりうっかり食べてしまう。しぼらねばー。

子供とお父さんがなかなか帰ってこなくて、サッカークラブの打ち上げで近所の飲み屋にいっていた。Σ(; >_<)明日平日なのにー
遅くに帰ってきて、日課の音読宿題やらせるの忘れててあわててやらせる。


f:id:king-show-chan:20150212201229j:plain:w150
イネスコラボのスウェット着た。写真じゃわかりにくいが、両脇がリブになってるのが面白い。脱いで気がついたが、首のタグが赤糸で縫われていて、表に出ていた。