counter

朝起きて窓あけたら激寒かった!洗濯物からゆげが出てる。
週末のユニクロセールをチェック。シャツがきた!ブラトップ全種類も。出勤前に寄ってまた買い足す。白シャツの価格はありがたい。品薄だった。(-.-;) Vネックのコットンカシミアセーターも買った。

オーケンバースデーでTLがお祝いでいっぱい。やっぱりすごい人気だなぁーと思う。自分が書くまでもないって感じで。
のほほんも行きたかったけど、平日だし週末2daysなのであきらめ。来年は50歳だから行けますようにー。
やっぱり平日は難しい。

http://instagram.com/p/yvsRc5jgW7/
LAWSONの新製品ザッハトルテなかなかのボリュームで満足(^o^)

バースデーだしってことで、といってもじゃなくても食べるけど。

仕事は電話対応でつらかったー(泣)やっぱり知らない人相手は電話でも対面でも怖いし苦手、向いてないと思う。でも、前職でずっとやってきたし、できないってことはないんだけど、精神的にダメージ受ける。

昼過ぎから日が出てだいぶ気温あがってきた。帰りも昨日とぜんぜんちがう。
子供を迎えにいって帰ったら、夫が先に帰ってお鍋用意してた。
妖怪ウォッチ今週もおもしろかったー!むかし話コーナーはSFアニメものになるパターンだった(笑)エンディングのクレジットでSFおばあちゃんってなってた。エンディングアニメが新しくなってたー!ジバニャンかわいい。そしてチョコボーのCMもバレンタイン仕様になってた!今日からスタートらしいから、あと数日限定なんだな。

子供が学校で作文ができなくて持ち帰らされて、お父さんが見ることになって、テレビ見られなくなってしまった.・゚・(ノд`)゚・. 録画はしてるけど、明日にもちこし。そして作文もはんぱなままで持ち越し。つらい。

すごいー!いいなー!ローリーさんとあっちゃんが最高に面白かったらしい。