counter

昨晩、近所のユニクロが来月で閉店と知ったーΣ( ̄□ ̄; ) ガーン
歩いて行けるところに無くなってしまう(T-T)行けるの池袋しかない。なんでだー。なんで交通の便が悪いあそこがまだあって、ここは無くなるのだー。
イオンが近所にあればいいんだけど。イオンが歩いて行けるところにない。無くなるスーパーが変わってイオン系にならないかな。

朝からどんより。雨予報だから傘もたせて送り出し。椅子FCイベの振込に郵便局よってから出発する。

良かった!思ったより早く再オープンですね。立て替えじゃなくて耐震工事だけでよかったんだ。今年も夏ノ陣とカバナイで華吹雪見れますように〜。P-ROCKも!

昨日のオーケンが出たシャンソンショー、サンダーユーでうっちーが歌ってるエマニュエル夫人やったんだっていいなー!!(ノ∇≦*)みたいー!オーケンこんどの電車サンダーユーで歌う気なんだな。(。-`ω-)

椅子大阪ライブでは驚きの演出があったとか?明日は名古屋〜

椅子スタッフでおなじみのばっさん新たに個人アカウントはじめたんだ♪いすのひと(笑)
ハゲいやボウズスタイル山田さん、筋少スタッフでもおなじみのリン君もいる。
渋公チケット残りわずからしい!期待しかない!!!

午後に雪降ってきた。( ゚д゚ )!
でも帰るころには雨になる。寒い寒すぎるー

リアルタイムで見たかったが無理だった(´・ω・`)=зオーケンと岡田くんの小芝居…
録画しといて明日〜も朝早い出勤だから見れなさそう(/_;)

と思ってたが、ちょこっと見れた!録画もできてた良かったー。オーケンが最後にバンドを再開したときの想いを語ってて嬉しかった。