counter

遅くに寝たけど、戦隊やってる時間に起きれた。

http://instagram.com/p/x-xrvMDgYT/
だらー🐑

目覚めてもだらだらしてなかなか起きない。
お父さんと一緒にサッカー試合に出かけていった。

昨日できなかった洗濯片付けたり干したり食器片付けたり、その後ブログ書いたらもう昼になった。

http://instagram.com/p/x-xvXrjgYf/
ぷくーっともちもちΩ

即席お雑煮。

夫が珍しく、近所の来月つぶれるスーパーが閉店セールすごいと言って靴を何足か買ってたので、見に行ってみたらすごかった(,, ゚д゚ )
もうだいぶ売りつくされてて少なくなってて、あちこちが閉鎖されてがらーんとしていて、日曜日だし人が多くて異常な感じだった。
もう良さそうな品は見つからず。チュチュアンナの靴下とか扱ってる店が3足1000円のところ半額が気になったけど、もう靴下買ったばっかりだったし、タイツもこれといっていいのがないのでやめた。(´・ω・`)=з
結局、100均で子供の学校もってく袋買っただけで、靴洗うブラシが欲しかったんだけど無かった。

http://instagram.com/p/x_MLFsjgcc/
おやつにセブンのエクレア。

おいちゃんの食べてたシュープティング、TLでファン仲間がお店特定してた。東武にも入ってる店だな。食べたいなー。猫の手のマシュマロも可愛かった。これも通販店教えてもらったけど、店舗では催事で出るらしい。
買いに行けないので手軽にセブンで。楠野さんが好きなやつだったっけ。

ジョジョの録画されてなかった!毎週録画予約したはずが1回きりになってた。調べたらアニマックスでも1週遅れてスタートしてるので良かった。
子供はサッカーから帰ってきてて、妖怪ウォッチの再放送がアニマックスでやってた。孤独のグルメパロだ(笑)。
怪奇恋愛作戦の2回目見た!1回目よりもさらに爆笑!子供もバカ笑いしてた。そこでウケるんだ?っていうポイントも。ピーだらけセリフとか。おまんじゅうがはねるところはケラさんらしいなって思った。ツボだ。あと、建物やヘリコプターがチープなおもちゃなところに、なんでおもちゃ!って出てくるたびにすごい勢いで突っ込んでた。

こうやってすぐに暗くなったー。地味な休日。
扇さんからリプもらたーヽ(*´∀`)/

昨日は水戸さんは見かけたけど、三浦さんもいたんだ!ってそりゃ見に来るよなー。よしゆきもいたって(笑)


水戸さんうっちー三浦さんでまたユニットやってほしい、ダーク華吹雪なウッチーズ。

女子会ってなにやるの?マカロン食べるとかって話が出たときに、思い出したのがスーさんのエッセイだった(笑)。

貴様いつまで女子でいるつもりだ問題

貴様いつまで女子でいるつもりだ問題

FBにのせられないほうの女子会だねー。我々は酒と肉がメインだ(笑)話すことは秘密だ!

オーケンのほほん化の収録がまたあったみたい。

れいなちゃんのバンドも出るんだー。楽しみだな。