counter

6月になったのか!今月末は筋少ライブが待ってるからがんばろう!
子供と父の誕生日も近い。

運動会後の片付けで疲れて寝るが、日曜日仕事に行かねばならない。繁忙期も終わりに近づいてる。
午前眠くてしょうがなかった。
終わりかけで電話つかまり、定時過ぎてしまう(泣)

帰ったらお父さんが不機嫌で、なにかと思ったら子供が近所の友達とケンカしてけがさせて謝りに行ったって。・゜゜・(>_<)・゜゜・。
その後もお父さんと子供が宿題やるやらんでやりあって疲れる。
さらに友達の教科書を持ってきてしまっていて、返しにいって謝る(T_T)頭下げてばっかりなの。

いっぱいいっぱいだー
水戸さんDMがきて8月の3-10がQueで2daysだって!!!しかも週末の不死鳥でチケ発売とか。
チケ発の準備ありすぎて混乱してきた。

筋少Rec中!




本日のミッション終了!昨日に引き続きカッケーの録れてるよぉーo(^_-)O 筋少まだまだ進化するなり。で…シメは相変わらず豆で(笑)

ウッチー!!!

おいちゃんありがとう (^ω^人)

暑いので熱中症とかならないように気をつけて頑張って下さい!


ウッチーマネさんガラケーからiPhoneに(笑)