counter

雨降ってるしー(T_T)昨日は降るって予報だったのに降らないで今日降るんだもんな。
子供は園でほんとに最後の小遠足でミニ動物園に行く予定だったんだけど、これもまた中止。
いちおうリュックしょって行った。

http://instagram.com/p/mBwf_VDgQ-/
カタログギフトのラーメン詰め合わせセット届いたよー。🍜
夫が結婚式のお祝い返しでカタログギフトもらったので、子供のリクエストでラーメンセットに。私は米が欲しかったんだけど無かったー。

生協注文してたらすぐに出勤時間になってしまう。月末で銀行行ってたから本屋寄れず。でもFOK本は発売明日みたい。

3月末で引っ越しシーズンと税率アップ前で物流が大変混雑して遅延してるみたい。仕事で出荷があるので前倒しでがんばった Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

http://instagram.com/p/mCjzmhDgeH/
いただいたバナナケーキ食べた🍌

園で同じクラスの子のおばあちゃんの手作りケーキいただいた。おいしかった!

昼まで雨が降ってたが夕方はやんだ。これでもう園の帰りに徒歩と電車は終わりにしたいよー。
徒歩20分はかかるし。
駅前のラーメン屋で食べて帰った。

やっとBEEASTの筋少特撮ライブ記事更新された!

ナタリーは特撮しか写真のってないから、ナタリー筋少嫌いなのかよ(T_T)って思ってたから、よかったー。

そしてなんとちゃんと公式に演奏予定曲名が発表された!(笑)新しいこころみだ。でもベテランアーティストはやっているし珍しくはないと思う。通ってるファンの思いとしては、何やるかわからない楽しみが減ってしまうと思うし、がっかりだ!っていう意見もあるのはわかる。
しかし、いまや筋少は即完売でないくらいの状態でチケット入手が困難なわけじゃないから、昔からのファンをライブに呼び戻すためには、この曲やりますよっていう告知のやり方もありなんだと思う。
ヒット曲のオンパレードでシングル曲だらけにならないところ、アルバム収録の選曲が、筋少ならではの自信の現れではないかと思うし、多くの曲が愛されているバンドだと思う。

用事が9時までに終わらず〜オーケンののほほん化計画リアルタイムで見れず、録画しといて今日はあきらめ。