counter

オーケン本発売日なので、本屋に行ったら急にレジに行列出来てて、サービスカウンターにじいさんばあさんが取り囲んでた (-.-;)
ぎりぎりで受け取って出勤。

オーケンが文章書いてるらしいロリータファッション本は探したけど見つからなかった。

ロリータファッションBOOK

ロリータファッションBOOK

オーケン新刊のイラスト描いてる方と同じカバーイラストで「ジャニヲタ談話室」

ジャニヲタ談話室!

ジャニヲタ談話室!

ちらっと見たけど面白そうだった。ジャニも他もアイドルは興味がないのだが、ヲタの話っていうのはどこのジャンルも共通するところがあるから面白いと思う。ジャニはやっぱり数が多いからね。V系もあるけどもっと多いだろう。

http://instagram.com/p/mEsa5LDgbk/
買ってきた〜。📖

昼休憩でちょっと本読む。2年あまりの間にいろいろあったな。オーケンは友達が亡くなって、お兄さんも亡くなってしまう。ちょうどその時、おととし10月ツアーの作曲者別だった。ウッチー曲で「なんでその曲を選んだー!」からの「タイアップ」でランチパックが飛ぶのがすごい印象に残ってて、奇跡的な面白さだった。
明日と明後日はどんな事が起きるのかな。楽しみ♪

保育園はあと2回。やっと自転車で帰れるよー。
今週もドラえもんクレしんがなくて特番だった。子供はもうドラえもんは見ないからしんちゃんだけ見るっていって、昔の話が入ったDVD見出した。
そのため8時からオーケンWOWOWに出るのに見られずー。DVD見終わってちょっとだけ見た。映画のサントラ話で「ひまわり」を出してきて、ふーみんのコーラスだよね、筋少ファンにとっては(笑)明日やるかなー?


もう風呂入って寝ないと。
明日からライブだー!!!

でもなんかファンこじらせてて、ナーバスになってきてるのもある。 (>_<`;)
私はどこへ向かえばいいのだろうか。
だけどきっと、ライブで吹っ飛ばしてくれるでしょう。