counter

晴れて、道路もだいぶ通れるようになったので自転車で出発。ちょっとだけ凍ってるところもあったけど、そこは徐行して。

子供は朝はご飯も食べて元気だったが、昼過ぎに高熱出したと連絡あり Σ( ̄□ ̄; )
昨晩クラスの子がインフル出たと聞いたし、これはとうとう来たのかと思って、迎えに行ったのだが、そんなに苦しそうにしてなくてけろっとしてた。
でもちょっと振り返ったら、土曜日の朝はお腹いたかったりちょっと吐いたり、咳も出てたから風邪みたい。

http://instagram.com/p/kgTg0fDgbL/
子供が熱だして帰ってやっと昼ごはんー(>_<)午前の部間に合わなかったから、病院午後の部オープンまで家で待機。
ローソンの新製品焼きドーナツ美味しかった。でもドーナツというよりフィナンシェに近い。

病院に連れて行く。熱もそんなに高くないし、下痢もしてないし、ちょっと食欲がないぐらい。
明日また熱が上がるようであればインフルの検査することになった。

そんなんで仕事はほとんどできなかったが、今日は月曜日で行ったらやはり宅急便がストップしてて連絡も取れない状態だった。震災後以来の非常事態のようだ。震災後の翌年に入ったのでその時は知らないけど、今までこんなことなかった。配送できないことにはほとんど注文がキャンセルになってしまう。
都内であっても配送いつできるか分からないらしいので、これはまずいと思った。生協が水木と頼んでるので届くのか心配になってきた。

なので、スーパー行って食材など買って来た。米や味噌は特に生協で来ないと底付いて困るから。
買おうと思ってたゆでうどんが棚から無くなってた。 (´・ω・`)あと、牛乳の小さいサイズがなかったので大きいサイズを買った。

今朝起きて見たら夜中にtwitterでおいちゃんが雪かきしてたって書いてた。 (/_;)被害あったんだろうなー。
ふーみんもやっぱり雪かきしたのかな(笑)オーケンとのほほん散歩したときの衣装で想像した(そんなことは絶対ないが)

大槻ケンヂ率いる特撮 ツアー最終日でも映画『ヌイグルマーZ』曲を熱唱│Daily News│Billboard JAPAN

今日出たニュース。エディのコスプレした写真はなかったー(笑)あれ見たいー。

妖怪ウォッチのサイト見てたら、ジバニャンと旅するコーナーがあって、リュックに入ってる〜 ヽ(≧∇≦)ノ
キノコパワー!
妖怪ウォッチ -妖怪ワールド – ジバニャンと北海道へ♪