counter

DDT万博@両国国技館

筋少が出演すると発表されてからチケットを取って、DDTプロレス両国国技館

http://instagram.com/p/dGZ2Yejgf3/
甘味処で白玉あんこソフトクリーム(*^o^*)

お昼頃到着して、江戸東京博物館にあるレストランで休憩してから、今日一緒にみるファン仲間と合流して13:30過ぎに入場。物販コーナーがすごい人だかりでした。

http://instagram.com/p/dGjoy3jgfX/
梅酒でかんぱーい(=ω)ノ

14:00ごろ開始、本編15:00からで19:45ごろまで長丁場でした。
筋少の出番はあっというまで10分もないぐらいだったけれど、とても楽しかった!
オーケンが事前に予告してたとおりに4人だけのあてぶりオーケンだけカラオケで歌う形式だったけど、生演奏のようにかっこ良かった!ウッチーがコードなしだから自由に動いていた(笑)演奏の後半で入江選手が入場して、筋少と並んで感激してた様子がぐっときました。入江選手は3対3のタッグマッチで、最後に技を決めて勝利しました。タチムカウ!の一言も聞けたらもっとよかったな〜。でもきっと、翌日のメインイベントでみられるのでしょうね。

試合は撮影OKだったのでカメラを持っていきました。
使用レンズ:70-300mm

Canon 望遠ズームレンズ EF70-300mm F4-5.6 IS USM フルサイズ対応

Canon 望遠ズームレンズ EF70-300mm F4-5.6 IS USM フルサイズ対応

自分的にベストショットはこちら。高木社長と新田恵利さん。

Untitled

あとは写真ブログのほうにまとめてアップします。
8/17 DDT万博@両国国技館(筋少を除く写真掲載) - LUMINESS

自由に飲食できるということで、調子に乗って食べてたら、夜中に腹痛で目が覚めてしまった(泣)
体調あまりよくないのに無理したからこれだ〜。