counter

筋肉少女帯@DDTフェス 新木場STUDIO CORST

インデザで組版作業の佳境のため、なかなか家をでれず。家事もいくらかやっとかないと明日は月曜で仕事だしで。
夕方になってやっと出かける。タイムテーブルがふわっとしてるので時間が読めない。
プロレスってそういえば時間無制限といっても一試合そんなに長くはやらないんだったね。

新木場ついて腹ごしらえしてから入場する。想像したよりもずっとゆるい。椅子は上の階だけで、でも出入り自由なのでこれだったら早めにきても大丈夫だった。
ライブと違って客層がプロレスだなぁーって感じ。レスラーであろうこわもての兄さんとか、こわもてのおじさんとか派手なギャルとかプロレス女子とか。

https://www.instagram.com/p/BMdt5Pjjx88/
新木場コースト来ました(^o^)

入って会場の様子みると、すごくゆるいのでステージ近くまですぐ見える。はじっこにきたらDDT社長がすぐそばでニコニコしてステージ見てた。
外でてちょっと休憩してから戻って、プロレス見る。場外乱闘でディーノがすぐ近くまできたーヽ(≧∇≦)ノキャー♪
そんで筋少ライブ直前の場外デスマッチで飯伏選手が\(>o<)/きゃー かっこいい!!!体つきがものすごい。たまたま偶然ほんの数センチのところまできたっ!!!ハイタッチはできなかったけれど、ぽかんとして「みんなどこー」って肉声きこえてかわいかった。
応援したけど負けちゃった。
f:id:king-show-chan:20161106194202j:plain
f:id:king-show-chan:20161106194529j:plain
あじゃんとうっちーがこっそり見てたのに気づいた。かわいい!

撮影OKだったからみんなスマホとかカメラかまえててすごかった。私も一応もっていったけどそんなにうまく撮れない。TLにあがってるみなさんの画像がきれい。
ドラムは久々のあじゃん!
今回は生演奏で、エディぬきバージョンでした。
ギターがよりはっきり聞こえてきた感じ。嬉しかった♪
ダメ人間でレスラーのみなさんと一緒にダメジャンプして賑やかヽ(*´∀`)/

f:id:king-show-chan:20161106195851j:plain
f:id:king-show-chan:20161106200548j:plain
f:id:king-show-chan:20161106200439j:plain
f:id:king-show-chan:20161106200447j:plain
f:id:king-show-chan:20161106200102j:plain

筋少終わって入江選手の入場見た。勝ってよかったね(*゚▽゚ノノ゙☆おめでとー!