counter

フジロック予定/筋少・予想セトリ最終選考

フジロック、明日出発予定ですが…子供が昨晩熱を出して(泣)どん底で心が折れそうでしたが
今朝熱が下がりミラクル
念のためお父さんが病院に連れて行き、無事に保育園へ。
あとは無事に明日を迎えられることを祈るのみ。それでも万全ではないので、予定よりさらに控えて行動するつもりです。
はてなDのリンクで見ると、行動予定を書いている方がちらほらいらっしゃいますね。mixiフジロックコミュにたくさん書いてあるのですが、筋少をあげる人は少なく…やはりアウェイなのか?
でも、アウェイを吹き飛ばすほどやってくれると確信しております。できるだけ前に行って見たいと思ってます!
まずは私の考えるセットリスト予想最終です。

サンフランシスコ/日本印度化計画/イワンのばか/人間嫌いの歌/戦え!何を!?人生を!/釈迦/踊るダメ人間

当たったらなんかください(笑)戦え何をは私の希望で、それでなかったら新曲から、心の折れたエンジェルかツアーファイナルがいいです。
ついでにオーケンMC予想・オウェイシスはどうだった?・エディは去年も来たくるりで・リマスター再発・アニソンフェスにも出るのは俺くらいだ
(行動予定)
24日:昼ごろ会場入り。雨がひどかったらそのまま宿へ。晴れてたらゴンドラ乗って山頂へ。
後は会場の様子を確かめる。夕方に食事して19時頃目指して宿へ。GONGが見たいけど遅い時間なので諦めます。
25日:午前ホワイトで9mm。食事して午後にホワイトで筋少、夕方に食事してグリーンで清志郎さんSP。20:30終了予定
26日:午前ホワイトでポリ。食事して午後にオレンジで頭脳警察→ソウルフラワー(夫の希望)食事してホワイトで高橋幸宏さん(夫の希望)19:30終了予定
夫も初めてで、ロックフェスなんてわざわざ外で音が悪いのに見たくないって考えなのを引っ張り出すのでw
これで来年以降にまた筋少が出るとしたら、2度と行きたくないって思われたくないので、楽しく過ごせるようにしたいです。
当日は現地から携帯でこちらに速報入れたいと思います♪
来年はケラさんも出て石野卓球と因縁の対決なんてどうですかー。いつぞやのシンセライブで、ケラさんがドイツ人がレコード割るコントのMCで笑いしんだ。じゃあそこでハヤシ君が出て来てケラさん逃げてw って違うか。
(追記)
友達が2日目だけ来るのだけど、どれくらい筋少ファン来るのか予想つかないですね。筋少も見るよっていう方はブログなどで見るけど…。
朝晩は冷えるそうで、また雨が降ると寒いそうです。雨具は用意したけど、長袖シャツや上着を用意しといたほうがいいですね。虫の被害もあるので長袖ほうがいいそうです。虫対策のためにも長袖がいいみたい。また荷造りを見直さないと。なんでそこまで苦労してって感じですが(笑)きっと、いつもと全然違う感じのライブが見れるだろうから、すごく楽しみです。