counter

筋少@フジロックは私がアウェイ

筋少の出番前に天気が晴れて暑いくらいに。2列目に立ったまではいいが、1曲目ダメ人間はいつものペース。しかし次のインドから、なんとダイブが発生してそこからドトーのダイブ続出!私の後ろから男の体が頭の上に当たってきて、前からSPが引っ張るので、私はステージが見えなくてとても悔しかった。フジロッカーの歓迎が激しすぎで嬉しいけど、つからった…。海外のメタルフェスの映像を見たのと同じようで貴重な体験でした。メンバーは嬉しかっただろうな。
天気は次第に曇り涼しい風が吹いてきたのも良かった。あれで暑いままだったら私は倒れていた。ダイバーに負けるか!って気合いで下がらなかったの。でも最後2曲のイワンと釈迦は凄すぎて身の危険を感じてやばかった。
終わった直後に雨降ってきて、なんというミラクル!私の祈りが通じたのか(笑)すごいです!筋少は。セトリ予想は外れたけど希望の戦え何をやってくれて嬉しかったです!幸せ。
オーケンが、筋少のライブに来てください。我々はいつでもニコニコ歓迎します!って言ってました。
また帰宅したらもっと詳しく書きます。携帯からなので、他のサイト見れないから、いろんなところの感想や評判聞きたいです!コメントで教えてくださると嬉しいです。
筋少フジロックをホームにして制覇してすばらしかった。でも私はアウェイでした(笑)