counter

JACK IN THE BOX 予想セットリスト

9月の「OTODAMA」出演順が発表されて筋少は大トリなんだとか。ユニコーンも出るのになんで?あちらはアリーナクラスだよ?なにか事情があってなのか思惑があってなのか。先に大迷惑やっちゃわれない為にかw わからないですが、でもまあ同世代だからお客さんも帰らないでしょう。きっと大丈夫。OTODAMAはアウェイではなくホームですね。
さて、JACK IN THE BOXはいよいよ来週になりました。まだ出演順発表にならないのですが、当日発表なのでしょうか。このイベントは今までは年末開催で、バンドをまたいだセッションバンドが目玉だそうで、どんなセッションバンドが飛び出るかも楽しみですね。筋少メンバーも出るでしょうか?
希望としては「ダメ人間」「僕の宗教へようこそ」あたりを、秦野さんも入れて他のバンドメンバーとセッションなんて楽しそうです!飛び入りで発表されてないミュージシャンも入るかもしれないそうです。
筋少のセットリストは今度はどんな感じになるでしょうか。今までのJACK〜の履歴を見ると、1バンドの出演時間はそんなに長くなさそうです。せいぜい5曲くらいかな?フジロックより短いでしょう。

カーネーション・リインカーネーション、日本印度化計画、人間嫌いの歌、戦え!何を?!人生を!、イワンのばか、踊るダメ人間

あっ6曲になっちゃった。ダメ人間はセッション用として外して5曲になるかな?


筋少以外に見る予定
前日までに出演順が出るといいのだが…。
OPEN11:00、START13:00 フェスなのに何故か整理番号順入場なんだよね。どうするつもりなんだろう。リストバンド引き換えに並ぶかも。休憩用の携帯椅子持って行こうかどうか悩むが、小さくてもだめなのかな?
終演予定時間は22:00 って書いてあるので、帰りの時間も気になる。帰宅まで1時間以上かかるから、終わってから出たら日付またぐ可能性が(泣)最後セッションまでは諦めるかも。
DEAD END(トリに近そうだから遅い時間になるかも)
Ken(サポートGにいる白田さん目当て 秦野さんもいる)
ムック、44MAGNUM、cali≠gari
あとは疲れない程度に休憩しつつ。屋台が出るのかな?まとめサイトによると、ダイノジ大谷さんがうどん屋出すそうです(笑)
今日、TOKYO-FMで21:30〜21:55「JACK IN THE RADIO」
オーケンがゲストだそうです。
http://www.tfm.co.jp/radioran/
お相手パーソナリティはムックの逹瑯さんですね。