counter

明日からフジロック

明日23日夜から前夜祭が始まるそうです。本格的に参加ならキャンプはって前夜祭から参加するのですね〜。
速報サイトの準備ができているようです。こちらは公式。http://www.fujirockexpress.net/09/
こちらは非公式でファンの方がライブで写真をアップされています。今日出発されたんですね。行かれる方は、会場付近の様子を見てみてください!
http://livefujirock.spaces.live.com/
雨が降っています。一時晴れて日食も見られたようですが…。私は窓のない所にいるので見られず(泣)
苗場の週末の予報が、微妙ににわか雨のようです。あまり晴れて日照りもつらいけど雨はもっと大変だから、できるだけ降らないで欲しいなぁー。降りませんように!
うちは金曜日朝に車で出発する予定です。ただ今日なんとなく子供の調子がいまいちなので心配…。無事に行けることを祈ってます。キャンプではなくて旅館とって、日曜まで満喫するつもり♪まだ準備が終わらない。
筋少ファンはあまり行くって人を聞かないのですが、オーケンの言うように洋楽派のアウトドア派と筋少は逆方向だしね…。行くかたいたら教えてくださいね。盛り上げましょう。ファンが少なくて本当にアウェイだったらどうしよう。