counter

エイベックスちゃん祭りみたいなの(a-nation'08)globe。YOSHIKIは?というつっこみは無しで。

[N] 「globe」2年半ぶりの新曲でTMN「Get Wild」カバー
ネタフルさんより。
お探しのページは見つかりませんでした:スポーツ報知
売るためには昔の曲のカバーですね。わかります(最近この表現流行ってるのかな?)
DJ OZMAが移籍というのも発表されたらしいです。前はEMIだったっけ?氣志團とはどう分けるのかな。
鈴木あみが歌ってたTMネットワークの曲も、元のほうは私が15歳ごろ聴いてて好きでした。Get Wildもそうですね。
その頃の初期TMネットワークの曲を思い出せるのが、装置メガネです。(そこでなんでとつっこまない)
装置メガネ|青春メガネ|Victor Entertainment
ビクターのページではこう評されているが、とりあえずポリシックスって言えば今どきにのってきそうでしょうな感じも取れるけれど。
私としては80年代のTKサウンドを思い出すのである。
筋少の曲のカバーは、ポアロがやってましたが、他のミュージシャンもいろいろ聴いてみたいものです。他にあったっけ?オーケンソロではあったけど。とりあえず、筋少トリビュートが待たれますね。ポリシックスが先頭でやってください。