counter

フジロック、筋少のセットリストは?

持ち時間は45分くらいらしいです。そのうちMCも入るとしても8、9曲はやるといいなぁ。でも、去年のROCK IN JAPAN FESではだいたい同じ時間で6曲だったようなので、6、7曲といったところか。
じゃあ予想。年齢層高めなので昔の曲中心かなぁ?高木ブー、印度、ダメ人間、イワン、釈迦 それに新曲1曲は入れるだろうから「人間嫌いの歌」かな?でも、フェス映えすると思うので「戦え何を人生を」聴きたいなぁ〜。フジロックでなくてもJACK IN THE BOXはせり出しステージがあるので、ぜひ見たいですね。
ポリシックスも楽しみだけど、DJハヤシは無いのね…。ちょっと残念。
JACK〜といえばまとめサイトのほうに、出演バンド一覧をまとめた動画がアップされました。
ニコ動のほうコメント面白いです。筋少の紹介動画が休止前のなので、オーケンの髪があるw これ97年のロフトイベントの武道館ですね。本城さんの動きカッコイイです。