counter

ROCK AND READ 20 買いました(オーケンインタビュー)

amazonで注文して届いたのでさっと見る。この雑誌初めて見たのだけど、ヴィジュアル系バンドマンのインタビュー記事が並んで、最後に先輩からの経験談的なコーナーがあって、そこで今回はオーケンのインタビューだった。インタビューの内容は、筋少が活動休止から再開までの経緯がメイン。
インタビュアーさんが「筋少はある意味ヴィジュアル系バンドのひな形ですよね」と言ってるのが、それはどんな意味合いなのかよくわからん。ルナシーやXのほうが妥当だと思うが。
しかし、90年代後半の時代には、筋少ヴィジュアル系バンドの親戚みたいな位置だったと、個人的には感じている。

ROCK AND READ 20―読むロックマガジン (20)ROCK AND READ 20―読むロックマガジン (20)

エフエム東京 2008-08-26
売り上げランキング : 1560

Amazonで詳しく見る
by G-Tools