counter

感想

今日も時間が取れないので簡単に。

  • 内P

ドラマ「忠臣蔵」にちなんでプロデュース。ふかわの低周波がもはや定番コーナーとなって、気の毒に思いつつ笑ってしまう。出川が居たが、うらやましそうに見えた。

  • アメトーク

「銭金」の宣伝で東MAX、土田、ホリケンがゲスト。ボキャブラブームの話などを。卒業生みたいでほのぼの楽しかった。銭金について、中堅芸人の意地と土田が言ってたのが印象的だった。もっと話聞きたい。天然素材の話も出しかけてたのに。でも来週に続くらしいので、また楽しみ。

  • お笑い登竜門

バナナマンがライブでやる長めのネタをやった。一度テレ朝の深夜でバナナマンのライブを放送した時にも入ってた。「スゥエーデンじーん」お気に入り。企画コーナーでBGMが「バナナの涙」なのが笑った。さすがフジ(笑)
他には、井上マーが尾崎先生で一言ネタっぽいものを。ハイキングウォーキングはコント。濃いめの顔のほうインパクトある。

爆笑問題とビリヤード対決のコーナー。罰ゲームの即興漫才面白かった!アテネオリンピックの話題は、こないだのタイタンライブですでにネタにしてたので最初はスムーズだったが、「床」のテーマを出されたので、だんだんメロメロになって、2人が目会わせて焦りまくってて愛らしかった。SMAPがみんな身長高いから、爆笑問題がよけいちっちゃく見えて可愛いのだ。