counter

リチャードホール(04年10月27日)

水野晴郎のシネマ超特急→3年B組 北八先生特別編〜中国的天使・CHINESE ANGELS〜◎ハプニング3兄弟◎スチュワーデス物語〜ソムリエの資格〜
水野先生が特別ゲストで登場して、ちょっと本当の映画っぽい感じが出てる(笑)矢作のウディアレン監督の格好が、ウッチャンキャラに見えたのは私だけかな。本編の「チャイニーズエンジェル」で替え歌が面白かったが、なによりその前の本部の司令室での映像と上田達の会話が面白かった。みんな上手い(笑)有田のでたらめなジェスチャーが笑った。
「ハプニング3兄弟」ドリフだ〜。こういうアホな顔した3人好きなのでまた何かで見たいのだけど、小木がこれで小指をケガしちゃったのかな。
スチュワーデス物語」も、3回目。村上が大島にハムとか肉のハナマサとか言われて、腹をつねられてたところが可笑しかった。女性同士の会話の嫌な感じがリアルなのが関心してしまう。大島は男役のイメージが強いけど、女性役では女らしさが出るのがすごい。