counter

みうらじゅん&安斎肇 TR2

放送がちょうど火曜日の深夜だから、最近必ずはねトびの話題が出るね。少年隊がゲストのことで、ニッキは昔からオヤジギャグやってたなと話していた。
「SEXのBGM」のコーナーで、MJが「マツケンサンバII」をかけていた。店で見かけてこれだっ!と手に取ったそうだ。「クレイジーだよね」とのことで(笑)ちょうど前の日に夫が買って来て私も見たのだけど、DVDのライブ映像がゴージャスで面白いですよ。MJが、自分から「マツケン」と言うことは、自ら「MJ」と名乗るのと同じだよねーと、自分からMJをタイトルにした曲を出せるかどうか?と考えている様子で。
パリーグが好きなんだよ」という話で、何故かというと、「パ」のほうがゆるキャラだからって(笑)あまり人が行かないような仏像を「仏パ」と呼んでいて、パのほうが好きだと、「パ」を言っていこうという運動なんだそうな。マツケンサンバも「パ」だよねとのこと。