counter

感想

正月最初の放送は録音スペシャルということだったけど、NYに行けるかどうか分からないと先週言ってたが、結局どうだったのかな。曲を流す間にディレクターとのやりとりをあたかも失敗したように流されて、本当はスタジオに伊集院がいるとみせかけて録音で、でもやっぱり後半のコーナーは普通だったので後半だけ生放送だったのかな。ウソチクのコーナーで伊集院は、年末のうんちく王スペシャルがけっこう視聴率が良かったので今年も続けると言われたそうで、嫌々そうに言ってた(笑)大晦日にテレ朝に出たことを話してて、番組開始前に曙vsボブサップの対戦をみんな楽屋で見ているところで、自分は興味ないとはいえ一緒になって見ていたのに、たまたま試合の直前になってウンコしたくなって、行って戻って来たら終っちゃって、すぐにスタジオに入らなきゃならなかったからリプレイすらも見れなくて気分が悪かったとか。