counter

2004-03-15から1日間の記事一覧

2003年鑑賞記録まとめ

http://www.geocities.jp/lumineke/live2003.htm 去年書いた日記を抜粋して、とりあえず一覧表にしてみました。音楽、お笑い・演劇、映画のカテゴリでまとめてます。

雑誌「Gag Bank Vol.8」

http://www.gbnet.co.jp/main-index.htm 劇団ひとり特集。「ロバートホール」「大人のコンソメ」「完売劇場」の収録の様子、インタビューなど。発売中

松紳

M1で落ちた芸人を二人が見る「お笑いディナーショー」の2回目で、福岡吉本から2組「プー&ムー」「どりあんず」の2組が登場した。プー&ムーの片方は元ワンダラーズとのことで、たしかに昔どっかで見たような。福岡のテレビではピンで有名らしい。もう芸…

爆笑問題のバク天!

「エンタの神様に見放された芸人」を見せるコーナーが新しく始まった。今回はホリプロのメグちゃんと、原田16才、ワタナベのマイケル、アンガールズは最近良くテレビで見れるようになったけど。メグちゃんの「こんにちワカサギ〜」は何度か見るうちにツボに…

金スマ

長井秀和をゲストに迎えて、今までの芸暦にスポットを当てられていた。「間違い無い」の決めセリフができるまでを再現ビデオでやってたので、こないだスピードワゴンのラジオに出た時の話をするだろうと期待してたら、劇団ひとりの役で本人出演してた(笑)…

中川家、スピードワゴン

先週の放送。なんで一緒に書いたかというと、どちらも「芸人バンド」の宣伝をしてたから。中川家のほうは、オープニングでNSCの新入学生が増えている話をして、「もう入ってくんな」と仕事取られるのをとても嫌がって話してたのだが、やはり親しい同期や近い…

おぎやはぎ単独ライブvol.4「keep keep」

青山スパイラルホールにて。3/13昼の部に行ってきました。単独を見るのも初めてだったし、場所も初めてでちょっと迷ってしまった。おしゃれな会場でおぎやはぎの雰囲気にも合っていると思った。広さはルミネよしもと位はあったかな。満員で立ち見も出てたし…