counter

中川家、スピードワゴン

先週の放送。なんで一緒に書いたかというと、どちらも「芸人バンド」の宣伝をしてたから。中川家のほうは、オープニングでNSCの新入学生が増えている話をして、「もう入ってくんな」と仕事取られるのをとても嫌がって話してたのだが、やはり親しい同期や近い先輩や後輩の話になると優しくて、「芸人バンド」の告知をしてがんばって欲しいと話していたのだが、それに対してスピードワゴンのほうは嫌々やってた(笑)井戸田の友達の1人がメンバーで、しつこく「ラジオでかけたか」と電話で催促してくるものだから、「全然思い入れありません」と(笑)曲をかけてもお世辞にも誉めないという。それも素直で宜しい(笑)この企画は私も見てないのでよく知らないが、品庄の番組で吉本の何組かの片割れがバンド組んで、オリコンで20位に入らなかったら芸人引退させられるとか。今週には結果出るのかな。
それからスピードワゴンは、めちゃイケの笑わず嫌い王でレギュラーを見てすげえ面白かったと話して、「あるある探検隊」のネタで「リハでふざけて怒られる」が自分らもこないだやったのでよく分るとのことで。「ハツラツ道場」で一番苦情が多いそうだが、4月以降も続行できるそうで、良かったね(笑)