counter

今日は基本時間で出勤なんだけど、基本時間シフト日が減っててなんだかわかんなくなる。雨降るっていうんで長い傘もってったけど、たいして降らなかった。長靴にしなかったのだけは良かった。気温が微妙で半袖に厚手の綿ニットカーデにしたけど、結局ずっと脱がないでおわり、帰りに外出たらわりと涼しくて風もあったからコンパクトジャケット着たくらい。
筋少ライブ初日があったみたいで、流れてくるポスト見る限りはファンの民度の良さでセトリばれなし。なんかレア曲祭りだったらしい。いっぱいある曲から選んで練習して生演奏披露するっていうのは貴重でファン想いだよなーと思う。次のライブには無事に開催されて行けますように。