counter

休み明けで、早番出勤したら事務所が薄暗い。すぐに正規スタッフさんくる。蒸し暑い。だが日曜に暑くても職場寒くなったから怖いのでベストのウルトラライトダウン持って行った。けど寒くならなかったので使わず。日曜出勤よりも来客が多い。世間が盆休みだからなのか。早番だと休憩が遅いので前半がピークでくたくたになる。さらにスタッフがコロナとかかかってる人が次々出てしまって人出不足でひーひーいってみんなてんぱってて、喋り続けるので喉の負担がきつい。
夕方近くなって、裏作業に回してもらえたので助かってほっとした。まだ陽があって暑いなかで帰宅。
FGOピックアップで初回11連でホームズきたーーー!運命だな。エレちゃんはぜんぜんこないしマーリンもちっともこない。まだ配布石残ってるけど引ける気がしないからやめた。その代わりに☆4のサーヴァントですでにいる子が何人か来てくれたりしたので宝具重ねられた。ホームズの強化でいっぱい配布されたアイテム使った。それでも再臨にはまだぜんぜん素材足りない。明日の夜から水着イベントだー