counter

明け方に目覚めて、また寝て起きて7時ごろ。今日は予約した高校見学が午前だったので、用事を急いで済ませてライダー始まる前に家を出る。ずっと天気が曇って微妙で洗濯物干せなかった。今日見に行ったところは昨日のとこよりも近いんだが、人気校で編入定員の空きがわずかと言われる。たしかに他の都内校舎はネットで見ても埋まってるので本当のようだ。場合によってはあと数日で埋まるかもとのことで。明後日もう1校見学で一番近いところだから、そこを見てから決めるしかない。美容専門学校系列でおしゃれ女子が多そうなイメージでパンフもそんな感じだから、合うかどうかわからない。担当の方は大変親切だったし学費も途中からだと一部経費半額とかになるし、昨日の学校は途中からでも全額一括だったから、そのあたりは良心的。近隣の他の学校の案内見ると学費がかなりする。だがタブレットは買わないとならないみたい。昨日の学校は不要で紙だけなので違いはある。
帰ってから昼ごはん食べて、買い物して夜になってFGOキャンペーン開始。子供も自分もドゥ選んだ。正式加入するためのミッションが大変だー。