counter

金曜日でやっと今週おわり。早番で出勤。買い置きのパンに昨日しこんどいたゆで卵を挟んで持って行った。朝からかなり蒸し暑い。お昼前後が忙しかった。ご飯食べてひと段落して、後半はさらっと終えられた。民度がよいほうだった。お金おろして帰り、あるもので夕飯。平日は極力お金使わないですむように考える。キッチンと冷蔵庫を確認して期限切れの調味料とかを捨てた。夫が買ってきたりとか、食品メーカーの株主優待でもらったものとかあってたまってる。
土日にはまた色々片付けて捨てよう。FGOのユーザーアンケートやってて回答した。めんどうだけど呼び符もらえるからやった。改善してほしい機能っていわれても難しい。時間と手間とお金かけれるユーザーはクエストが簡単すぎるとつまらないだろうし、かけられない自分は難しすぎるクエストがクリアできなくってくじけそう。キャスギルのピックアップきてるのにちっとも来てくれないー。