counter

6時くらいに起き、子供を送り出して用事しつつしばしばぼーっと休憩やうとうとして、洗濯物干し終えると10時過ぎる。テスト期間なので終わるの早くて11時半くらいにもう帰ってきた。気温上がるっていっても11時ごろまでは家の中は外の風が入って涼しいので、長袖着ててちょうどいい。昼過ぎにかなり外が晴れて気温上がってきたので、半袖になる。シャトレーゼのアイス食べたくて買いに行った。スーパー混んでて、なんか臭い客がいるのかにおってるし、行き慣れないスーパーだからアイスコーヒーのゴールドブレンドボトルが無くてがっかりした。カフェで休憩する暇もなし。シャトレーゼで豆大福売り切れててがっかり。アイスはいくつか買ってきた。
FGOイベントはやっとストーリー終わって、あとはアイテムゲットの周回のみ。疲れてて見ながらうとうとしてしまう。