counter

4月になった。朝から雨降ってるから雨装備で出勤したけど雨止んでる。午後は晴れたから傘不要だったと思ったら、帰りに最寄り駅ついたとたんに雨大降りだった。傘もってレインブーツでよかった。
今日から正規スタッフ入れ替えで異動してきたスタッフに既存のスタッフが指導してたり、協力業者のスタッフも減ったので昼休憩の時間帯が手薄すぎてしんどい。FGOの恒例エイプリルフールゲーム出たけどインストールして起動してチュートリアルみただけで昼休憩終わってしまったし、帰宅してからやってみたけどターン制とかじゃないリアルタイムで動かすやつなので、うまくできなくてステージ進められずゲームオーバーするので途中であきらめた。ネットでプレイ画像とか見て楽しんだ。サッカーネタのミニキャラサーヴァントがみんな細かくてかわいいし、愛を感じる。