counter

少し遅い当番で朝は少し余裕持たせて出勤。だが午後の当番が忙しくてへとへとで、夕方から雨が酷くなってきて疲れて帰宅する。何が楽しみで生きてるのかっていうと、アニメの新作だったり、ライブだったりするので、それを生み出しているクリエイターさんたちには感謝の気持ちがあるし、仕事になっている人々がいるからこそなのだと思う。
B-T特集の番組録画しといたの見れた。今年の武道館チケが当ってないので取れてほしいよー。B-Tの音楽歴史をざっくり紹介してくれたの良かった。ラウドネスから始まってるロックバンド史のところ、自分にとっては当然知ってるけど知らない若い世代も多いだろうし。ほんとは近い世代のあたりにB'zやスピッツもあって筋少もあるけど、翔やんがテレビで筋少のこと話してくれる機会が今後あったらいいなとは思う。
明日からFGOのホワイトデーイベントある告知があった。これにかかるとまた本編進むの遅れちゃうから次の本編続きがスタートしても追いつけないよー