counter

今週4日目の朝がほんとしんどい。まだ1日あると思うとだるいし、土曜休みで日曜出勤なのもだるい。1日が長い。今日もいろいろあったから疲れた。まだなんとか自分はうまくいったからいいけど、ヤバ客ちらほら見かけて怖かった。休みまでまだ長いし、すぐ終わっちゃう。子供はまた明日から弁当不要なのでその手間ははぶけた。朝は自分で起きてるから、毎日子供を起こすのに大変なママの話を聞いたらまだ助かっている。
休みになってfateのアニメ続きが見たい。バレンタインイベントがもうすぐで、レジライがパワーアップに入ってるって話題で盛り上がってておもろい。コロンブスがカカオ豆をヨーロッパに持って帰ったっていう話らしくって、FGOはためになるなぁー