counter

昨晩けっこう雪が降ってて、朝起きたらだいぶ積もってた。小雨が降ってて寒くて、レインブーツはいてても足が冷えて寒かった。電車が混んでてギリで職場ついた。雪のせいで出張イベントがなくなったから、出張予定のスタッフが出社してたから人出不足にもならなかったが、今日の当番がしんどい。
来期に向けて上司面談があって、能力低い指摘されてへこむ。継続は決定したけど、改善されなかったら次の更新できないとか途中で切られるかもしれないとか不安。しょせんパートでほぼ最低賃金なのに、客応対をより親切にとか要求されるレベルが高すぎる。つらい。続けないとならないからつぶれないようにしないと。客対応で怖い圧力ある客が苦手だから難しい。メンタル強くていつも笑顔でとか自分には厳しいし、あとは服装ももっとちゃんとしたのにしないとならない。
帰宅時には雨やんで道路もだいぶ乾いたし、気温もそれほど寒くはない。