counter

今年早々にはじまったB-T年末武道館のWFC先行に外れた。初めて武道館先行で外れてしょげた。あとFCとモバイルFCの2回チャンスがあるので当たりたい。席がもう前のほうじゃないのは確定だけど、もうしょうがない。メンバー全員揃ったステージを見れることはないのだから。生演奏を聴けることに大きい価値がある。
収入に対しての支出が厳しいが、きっちり管理してるわけでもなくいつもざっくりだ。でもいよいよ辛くなってきてるから、もっと改めないとならんのかなーとは思うけど、難しい。今月は車検でかなり出てしまった。駐車場代も高いし。夫が仕事で使う限りはやめられない。
月曜で仕事スタートはまずまず。いつもひやひやして緊張している。客対応でない作業に集中できてるときだけは安心する。