counter

7時前に起きたかったのに8時になってしまった。洗濯物がわりとある。昨日よりは朝の寒さは和らいでる。朝ごはん食べて片付けて洗濯物干したらもう10時過ぎた。
FGOの正月ミッションをやる。メインクエスト進めるともらえるミッションがあって、ORT攻略で止まってるから完全に倒さないと進まないから無理なのかと思ったら、1回バトルやって倒されたら1つ進んだ扱いになったことが判明したので良かったー。
キッチン片付けてゴミまとめて出せた。なんか昨日からふとももが痛いと思ってなぜと思ったら、そういえば前日にリングフィットでスクワットやらされてたからだった。もう今日は無理。リングフィットまだ終わってない。すぐにクリアできた人すごい。ポケモンもちっともできてないし、これをすぐクリアできる子供すごい。
FGOのサーヴァントピックアップがマーリン狙いだからまだ待ちなんだけど、狙ってると来ないもんなんだよなー。
世間が怖いので危険を察したら逃げる。