counter

日曜朝ゆっくり寝れる。雨降ってて洗濯物が外に干せなくて乾燥にかけたが、昼頃になって晴れてきた。昨日仕事だったから買い物行けずで、無印週間に行きたかったのだけど、親戚がお米持ってくるために待機しないとならなかったので、ちょっと近所スーパーに買い物したくらいだった。
明後日に休みとったからその日に行くしかない。平日休みだけどハロウィン影響で混むのかなー。日中は平気かな。
翔やんのラジオにオーケン出たってことでラジコで聴いた。オーケン出るのは先週から決まってて、櫻井さんが亡くなってしまったのその後だったから、ちょうど翔やんがラジオで氣志團に今井さん提供してくれた曲の櫻井さんヴォーカルデモを流してくれた。まさにB-Tの曲そのものだった。B-Tは筋少とそんな直接かかわりってのは他のバンドに比べたらなくて、同世代バンドっていう感じで、ファンもそんな被ってるわけじゃないけど多くはないけどいることはいる。氣志團翔やんのおかげでB-Tリスペクトで関わりあって、その関係で筋少との間が翔やんを挟んで繋がってたような気がする。オーケンの話はやっぱり最近話題になった山崎まさよしライブの今日はあまり演奏しなくないのネタしてた。ライブでやったらそりゃ大爆笑だろう。