counter

出勤11時の遅番なので朝はゆったり。雨が降る予報でそんなに晴れてなかったから、昨日までよりはけっこう暑さがやわらいで楽になった。すぐに昼休憩に出されて、たまたまパンを持って行ったからよかったけど雷雨がきてすごかったから外に出ずにすんだ。
10月から更新がほぼ決まったと告知されてほっとした。去年は部長面接とかあって緊張したから面接なしの更新で助かる。これで来年3月までは仕事あるぞー。あとは体調とか崩さないように。今年春よりは混雑はましになると思うが、何が起きるかわからん業界だからな。
帰り8時前だからご飯食べて片付けたらもう9時過ぎですぐ明日になってしまう。今週乗り切れば連勤は減るからもうちょいだ。