counter

夏休みで嬉しいけど、始まると終わるのがすぐだから悲しい。オープン時間に皮膚科に行ったら外まで行列で、暑い中しばらく待たされる。
セブンで700円買うとポケモンのショッピングバッグがもらえるキャンペーンやってたけど、もうなくなってた。早い。お昼にパン買って帰る。
かなり暑いけどまだマックスではない。午後に子供は学校へ行き、その間にちょっと掃除する。
洗濯物が多くて、晴れたからシーツも洗ったから物干し竿いっぱいで、夕方になっても結局完全に乾かないものもあった。

ソフバの曲投票のために選ぶ作業してブログに書いた。文章が賢くないので恥ずかしいけど、改めて思い出を語れて良かった。企画者さんは集計が大変そうだけど、こういう機会があったからこそ聴きなおすことができたので感謝。
SOFT BALLET好きな楽曲投票2020 - LUMINESS

アマプラに入ったというのでプロメア見る。公開当時かなり話題になってはまった女性がいっぱいいたからどんなかなーって思ったけど。グレンラガンのトリガーだなって感じでクライマックスものすごい大げさでスケール宇宙になってたし、巨大メカで科学的なのを超越したやつ脚本どんな文章なんだろうって思う。バトルもの王道的な展開も納得で満足でした。こうじゃあないとね。ボス役の声優が堺さんだったんで半沢直樹さすがだな。

富豪刑事今回はAIお休み回でほっこりだったから、基本ストーリーあってこそのお休み回だから面白い。でもやっぱAIと大金とガジェットが見たかった。

8時からエディの配信で、よく調べてなかったからてっきりツイキャスなのかと思い込んでたらライブポケットで、システムが初めてで購入したのが30分前だったんだけど、メールで配信URL来るシステムになっててメールが来なくてリアルタイムで見れなかった。失敗した。午前中に買っておくんだった。アーカイブありを確認したからいいんだけど、明日になっても来なかったら困る。