counter

朝すっごい眠くてぜんぜん起き上がれなかった。7時半でSEVENSあるからやっと起きたってくらい。これでやっと十分に寝れたからまた明日から朝しんどい日々だ。家事もだらだらと休み休みやって、ひと段落ついたら11時過ぎている。それで12時すぎて昼のパンを買いに行き、用意して食べたらまた片付けるのに時間がかかる。


ちょっと意味がw 突然宅配便のCMソング歌いだすし。深いんだかぺらっぺらなのかもうよく分からないが、ホビアニはこんくらいでいいんだよ


ゼンカイジャーもこれまためちゃめちゃでカオスであったが、公式サイトの解説見たらなるほど基本は事件が起こって解決するっていう1話でその中身をどうするかっていうのが毎回いろいろ考えてるんだなと。
次回がカタツムリワルドが遅くさせるっていう話らしいんだけど、それはヘビーウエザーなのではと思ったら同じこと思い出した人もいるけど、アニメ始まる前だしなって思ってTwitterには書かなかったけどまあどうってことはない。

午後にユニクロのリサイクルにヒートテック5枚出すと割引クーポンもらえるっていうので行ってみた。だけど来月末までに5000円買って500円引っていうのだから使うのかどうか。
この時期、気温が微妙で寝てるときに朝だけ寒いので、半袖だと寒い。でも冬と同じ長袖は厚手すぎるから薄手の長袖が欲しいんだけども少ない。ロングパンツはあるけど長袖の薄手で寝るとき着るようなのでちょうどいいのがなくって、パジャマ上下セットで売ってるから下はいらない。よさげな長袖シャツで1500円は高い。900円以下にならないかなー


先生ーー飯田君描いてくれてありがとうございます尊い

すぐ一日が終わる。特撮ライブだったのだけど、自分的にはまだ不安なのでチケット取ってない。配信があるけど来週もあるからそっちを見ようかなと思う。

今夜もB-T配信あったから見る。アトムツアーの武道館だ。このころから行きたかったよーと思うけど過去だからしょうがない。素晴らしいなぁー好きだ。今年も武道館ライブに無事に行けますように。


集計結果が出た。主催者さんお疲れさまでした。ありがとうございます。B-Tダントツの1位だね。ファンの多さもあるし、サウンドの感じは重なるところはあると思う。ダーク感の好みも。
筋少の順位のほうが意外な感じなんだよなーサウンドの感じがわりと遠いとは思ったけど自分がその人だから。たぶん濃さとかテクニカルとかクオリティの高い音楽を好むリスナーだからとか、あと世代的に重なるから。
ぜひソフバファンには、水戸さんとうっちーのテクノユニットであるズンドコマシーンは聴いて見てほしいとか思ったりしたりしなかったりしたり。でも自分も配信見てないんだけど。