counter

朝ふつうに間に合うように起きたつもりだったのに、結局間際になるとギリギリで慌ててしまう。android携帯とiPodtouch忘れたから休憩時間に音楽聴けない。暑くなるらしいからなるべく真夏仕様で行ったんだけど蒸し暑い。
仕事行ってみたらシステムトラブル起こしてて滞ってしまって非常事態で大変だった。最後まで不安定だった。明日は大丈夫なんだろうか。原因がまだわからない。

帰ってきてちょっとゲームやる。アンダーテールやるんだけど進める気がしない。一度ゲームオーバーしてしまった。それでどうぶつの森もなんか地味で島の評価があがらないから進めない。気になってしまってもじぴったん買ってしまった。セールだからっていうのもあったけど、そんなに安くはなってない。3000円弱する。
もうすぐポケモンの追加コンテンツも出るのになぁ。


また追加コンテンツにあわせて宣伝力入れてきた。

ごはん食べて片付けて、ちょっとゲームやったらもう夜で風呂に入る時間になってしまう。