counter

あったかーくなったけど長袖トレーナー。午前の課題進行を終えて午後に日用品を買いに久しぶりに行く大きめスーパーに歩いて行った。月末支払いのためにお金おろしてから払って、本屋がやってたので子供が読む本を選んで買った。

ライブ映像見ようかと思ったけど、結局見れないままだった。連休中には見たい。
B-Tライブ配信が決まったみたいだけど、ちゃんと見れそうにない。
少し小説書かなくちゃと思ってたらもう6時になってるし、なんであっというまに時間が過ぎるのか。

明日から決まったバイト先の勤務なんだが、何か連絡くるかもと思ったけど何もこなかった。明日行くまでどうなるかわからない。行ってみたら当初の予定してた仕事とは違うことやらされるような気もするし、いや仕事なくなったって終わるのかもしれない。こわい。

アニメも新作がほとんど延期になったし、昔のアニメもたくさん配信されてるんだけど見る時間が取れない。ブラクロの過去回も今日見れなかった。ゲームもやってない。
とっといた猫村さんドラマと再放送の入間くん見ただけ。ライバルだっていう悪魔の声がシーザーで日向くんだった。