counter

すごく寒い。職場ついたら暖房きいててあったかいから重ね着してるセーター脱ぐ。帰りはまだ寒くなくなったけど、帰ってしばらくするとまた寒い。フラッフィーずっと着てる。
小学校はインフルの人減ってきてるらしいので少し安心したが、まだまだ強い。仕事のほうでも子供がインフルになった人いるし。
定時間際に忙しくなるのやめて。

嵐活動停止びっくりだよー。早いよ。スマップとTOKIOのことでまだ最近って感じなのに。


これ見るとやっぱクローズ見に行こうってなるな。

ところで


どうなんだろうかー
海外の視聴者の感想なども見て、すごい絶賛されてたね。

それはそうともう一度16話見直し。やっぱジョルノが起きたところでフーゴのむにゃむにゃ可愛いのがカットされてたの残念。アバッキオブチャラティどこだって言ってジョルノにあたるのもいいし、ナランチャがバナナはって怒るのも好きなのに。
まだこの時はジョルノが新入りでなめられてて、この後メローネ倒してからぐんぐん成長するよね。
でもアニメで声ついたピストルズめっちゃ可愛いな。ブチャラティのマスコット状態になってたの可愛い。
でもってジョルミスがくるー後2週くらいだよきっと。例のとこはカットされてそうだけど、でも絶対にミスタがジョルノの代わりに叫ばしてもらうぜシーンは入るから楽しみすぎる。ギアッチョのキレるとこも面白いだろうし。
とかいって妄想ではジョルミス結婚してたーとか頭の悪いことしか考えてない。まあ結婚するから、それが定められた運命だからさ(笑)ってことになってる。