counter

起きてすぐ黄金の風最新回見る。
面白すぎてやばい。今回主役しゃべってないけど(笑)全員集合絵のクオリティにありがとうございます!って思わず手を合わせてしまった。敵の最後のナレーションとオリジナルで追加されたムーのオカルトUMAみたいなイラストが最高すぎた。


これーこれーすごいー。子供も喜んで「クラーケンかよ!」って言ってた。
ED追加も細かい。
帰って夜にもう1回見て、ブチャラティかっこよすぎてときめく。中村さんすごいブチャラティだ。同じ声なのにキャラによって変わるもんだなー。
そんでいよいよ過酷すぎるのがきてしまう。来週はボスの過去エピ前倒しっぽい。リゾットの過去アニメ化やらないかなー。その先ずっと壮絶すぎて。読み直すけど毎回胸が締め付けられる悲しみ。
だが推しカプはそれを乗り越えて夢を叶えていくのだと。あと、トリッシュ覚醒かっこいいからもっと女性スタンド戦が見たいよねっていう声に6部が答えてくれるという期待の風がふいていた。6部はもうずっとピンチからのピンチからのピンチがずっと続くのがもう過酷すぎるやつ。
それでもまだ7部の壮大なストーリーがあるっていう凄さ。濃厚さがある。読んできてよかったなーと思う。

川口に行ったからバスに乗って、ちょうど満開の桜があちこち見れて良かった。仲間と喋ることもできたし、いつも一人で文字書いてるだけだから喋るとテンションが高くなってしまって恥ずかしい。ライダーの話とかも。ジオウいいよねーとか(笑)
昼公演だったから帰りが夕方になって、家の用事もいつも通りにできて助かる。
だが楽しむ時間が早く過ぎちゃうし時間が足りなすぎる。
自分が自分で楽しむために小説書く。BLなのにBLしてない場面のほうが多い。だから読んでもらえないかもと不安だけど、好きなものを書くしかない。

そういえば話題になっててTLでもファンが多いから自分も見てみた。実写のきのう何食べた。俳優さんの演技が自然っていうか、おっさんずよりもコメディ要素は少なくて、弁護士ものドラマっぽい感じだから相棒みがあってほっこり感だった。原作者が自分のイメージではBL界のチャンピオンみたいな大物だからすげえなと。こう自分の考えた最強の男カプを具現化したぜ的なやつ。原作でしっかり青年誌でストーリーかいて、それとは別に外伝扱いで自費出版でセルフでエロ漫画出してて最強では。
40代カプの話でそれを実写化だからいい俳優さんがやってくれたのがいい。これが学生ものだったらそうはいかない。原作連載はもう50代になってるらしく。そりゃあオーケン世代じゃん。BLなのかゲイものかで物語の感じが違うんじゃないのかなーって思うけど、BLファンタジーとゲイものドラマの読者の好みってどんなもんだろう。
オリジナルBL読まないからよく知らないけど、二次ものでも受けが美少女みたいなのがいい人もいれば、そうじゃない人もいるし。自分は細身よりは、もっとごっつい筋肉がある感じのがいいんだけど。