counter

眠くてなかなか起きれず。朝はまだ寒い。昼頃になってやっと暖かくなってきたが、まだセーター着てる。外に出るともう半袖の人とかいる。女性でも。
寒さに弱い自分。また明日気温下がるっていうし、ぜんぜん極暖ヒートテックでいい。
何が悪いのかわかんないが、起きた時から左側が腫れてるみたく痛い。首の根元あたりが一番で、二の腕と頭のほうも痛い。なんだろう。


新曲聞くからジオウ途中でかえて初聴きしたら、ギターの音にあわせて鬼太郎がびわひいてた。人間椅子でもやってくれー
人間椅子アルバムも楽しみだ。


なのであとでジオウを見直した。まさか白ウォズ退場とは思わず。ブレイド編すごく良かった。あんな悲しい終わりかただったのに時が経って今こうして決着がつくっていうのがライダーってコンテンツのすごさ。トリニティー笑った。
次はアギトだー キャナメは出ないの、それともサプライズなのどうなの。あと残りのウォッチも指定されたし、ディエンドとディケイドもまだあるしでジオウ楽しい。
リュウソウのほうはまだこれからかなーと思う。あるところから急に面白くなったりするから戦隊は見ないわけにはいかない。

午後は桜見に散歩してからカフェで休憩して小説書きする。あまり進まん。
荒木先生のスタンド解説本読んだ。面白いなー。読んできて良かったと思うし、筋少に出会うと同時に出会った漫画でもあるから、ホラーやらオカルトやらサスペンスやらが影響されて面白い作品だなと自分の好みを感じる。

昨日は水戸さんもライブで、今日はふーみんおいちゃんが高崎ライブだから見たかったけども、無理できないのでどこか線を引いて諦めないとならない。
行ったら絶対楽しいけど、帰りが遅いと家の用事がしわよせになってしまうし、身体的に疲れるし、お金もかかってしまう。シビアな状態になってるので極力諦めていかないとならないのが悲しい。