counter

すっごい眠い。昨晩寝ていて深い夢に入ってしまい、抜け出せず死ぬのかと不安になっていた。起きるとだいぶ忘れてしまうが、寝ていて夢の中なんだということが夢になっている感じ。建物の中にいて、手を窓枠に触れると感触を感じられる。不思議だ。
目覚ましでも起きられずに、昨日は遅番でゆっくり起きたのに、今日はそれよりも10分以上遅く起きてしまった。したがってまた出勤時間まで何もかもギリギリだった。雨が降っていて、気温はだいぶ落ち着いているから猛暑対策せずにすんだのは楽だけど、雨はうっとおしい。職場は午後になると冷房で冷えるのでカーディガンを着た。雨なのに予約の来客は夏休みだから子供連れが多く騒がしく忙しい。
これで今週やっと終わりで、来月のシフトも出たがB-TのFCライブのために取った休みなのにチケット抽選落ちてがっかりだ。それじゃなかったら別の日に休みを取ったのにって思う。人間椅子のチケットは取れたから一安心だ。
帰ってきて、昨日見れなかった撮っといたアニメとか見て、それから久しぶりの金曜テレ東アニメ。


キティシンカリオン回がまさかの敵が妄想してた内容オチだったとはーあとエヴァシンカリオンもまた今年出るらしくって祭りだな。
明日やっと土曜休みだから、ヒロアカがリアタイできるー!やったー
今朝の明け方に子供が寝言で、ぶっつぶす!とか言ってておまえは爆轟かって思った。