counter

おやすみ。まだ体調いまいちよくならない。
子供とお花見散歩から、本屋に行ってランチして帰る。

https://www.instagram.com/p/BSdWeC9joaW/
お花見日和🌸

本づくりが佳境になってきて、徳島行き前にひと段落させておきたい。
表紙にもとりかかる。デザインは得意ではない。アプリの力でなんとかなっている。フォントが使えて様になっている。
しかしデザインセンスがしろうとなので。
でも有料で外注を頼むことはしない。自分で全部やってこそだと私は思う。
自分でやりたいイメージが、うまいことはできないけど、やれるだけやってみたい。

カリガリニコ生だったけど、リアルタイムで見れなかった。シフトで見れる時間をとってあとで見たい。
新曲MV面白いー!ショートフィルムになってる。



コージーバースデーだった。お誕生日ライブだったんですね。



レイコさんだいぶお腹大きい。いつかな?ドラマー夫婦のジュニアだー。
メトと有頂天対バンが見たい!