counter

朝は晴れてたのに、仕事に出る直前で雨降ってきて明るいのに風強くて雨ふっててまいった。
イクラVitaで再開して楽しい。癒やされるー モンスターでない設定にして気楽に掘るのがいい。休憩時間すぐ終わってしまう。

昼は暑いけど帰りは風ふいて涼しい。
父が誕生日だったので実家に電話する。プレゼント買いに行かねばー
まだ明日からも暑いらしい。

ジョジョ5部アニメが楽しみすぎる。4部までのようにアニメグッズとか出たりコラボカフェとかやったりするんだろうなーやばい。ピザ出るだろう。ポルチーニ茸。
発表イベントがイタリア会館でやるってのが素敵だな。申し込んではみたけど競争率高そう。
こないだスーパー戦隊の映画発表イベントも当たらなかった。
どれも好きだしやっぱリアタイ時代の3部までは思い入れあるけど、4部も露伴先生かっこいい。でも5部はなんか熱いかもー。円盤出たら揃えそうな予感がする。3部までは主人公の時代流行りもあったし強い男、ケンシロウみたいなのがあったけども4部はヤンキー青春もの的な感じで、5部は主人公が敬語の最年少でイケメンチームでリーダーが男前なのがいい。さらに女子人気出るかも。声優次第ではすごいことになるかも。以前あったPS4ゲーム版の声優さんが有力らしい。ブチャラティがかっこいいのでアムロの女が流れそうな予想をしてたツイートがあって、なるほどーと思ったがどうだろう。アムロの女で検索するとはぁーって思って避けとこと思ったが、さらにブチャラティの女がこっちくるなって叫んでたのが草 って表現こう使う感じ
あー楽しみ。ナランチャがかわいそうなんだよね。またアニメ前に読み直そう。

斉木楠雄2期が最終回さみしい。でも新作作ってるらしいーなんだろーテレビじゃないのかな。


小野Dの存在感(笑)はなちゃんもいるー
楠雄ちょー面白かった。仲良しグループ大好き(笑)めらさんビットコイン暴落が一番笑った。


やばいL5 おのれL5め
まだ子供はネット見てないから知らないがテレビCMやるの時間の問題だし明日絶対知ることになろう